入会式が行われました!

なんと、今期最後の入会式はお三方を迎えることができました。当クラブに新風を吹き込んでくださるものと大いに期待が寄せられるところです。L黒瀬裕之、L 佐藤裕介、L米川賢史と新たにライオンとなられた方々のメッセージに力強いものを感じられた方も多かったのではないでしょうか。非常に印象的な入会式となったことを感謝申し上げます。

期末例会は、ホントの手品あり、マジックショー(?)ありの楽しいひとときでした

 今期、七名の新入会員をお迎えし、期末例会はいつにもまして明るく元気に幕を開けました。おごそかな入会式の後に、ゲストとしてお迎えした福岡リバティLCのL岡田崇による手品で開宴。興奮も冷めやらぬままに会員委員長L河津の指導で新入会員による爆笑マジックショー。ライオンズクラブ・クイズで、多少頭をリフレッシュしていただいた後は、カラオケ大会。今回は特に新入会員による歌の披露となりました。また恒例の全員当たる(!)

抽選会ではそれぞれ賞品をゲットしていただきました。

 皆さま、今期もありがとうございました!

*一年間、行き届かない点も多々あったかと思いますが、会員皆様のお蔭を持ちまして、3役を務めさせていただくことができました。誠に有り難うございました。来期も変わらず、新会長L副島真澄のもと福岡ホストライオンズクラブを盛り立てていきたいと存じます。

会長 L木原 清

幹事 L高橋みゆき

会計 L笠 伸太郎こ