第61期会長挨拶

  • HOME »
  • 第61期会長挨拶

感謝、感動

川久保写真

会長:川久保 仁司

今から60年前、皆さん如何お過ごしでしたか? 私を含め、まだこの世に生を受けていなかった方も多いのではないでしょうか。東京通信工業(現:ソニー)がトランジスタラジオを発売した年、石原慎太郎氏が『太陽の季節』で直木賞を受賞した年である1955年(昭和30年)、神戸(ホスト)ライオンズクラブのスポンサーにより、私たち福岡ホストライオンズクラブは誕生しま した。九州に初めてライオンズクラブが誕生したのです。

そして今年、当クラブは60周年を迎えました。私は、会長就任にあたり『感謝・感動』という言葉をテーマ(提言)とさせていただきました。60年という長きにわたり当クラブに関わってきてくださったすべての皆様に感謝するとともに、これからもアクティビティ等の活動(奉仕活動)を継続し、感動の輪を広げてゆきたいとの気持ちからです。感謝・感動の輪の広がりは仲間を生みます。素晴らしい仲間たちと共に、元気に楽しく活動出来ればと思っています。

クラブ運営におきましては会員の皆様のご指導・ご協力をお願いするとともに、このホームページを見てご興味を持たれた方は、是非、当クラブにお声掛け下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

第61期 会長   川久保 仁司

PAGETOP
Copyright © 福岡ホストライオンズクラブ All Rights Reserved.